らぶ♡はまキター‼︎ありがとうございました

らぶ♡はまキター‼︎にご来場くださり

ありがとうございました。

前日の強風と打って変わって風もなく穏やかな太陽ポカポカ日和でした。

いつも、はなのこ保育園は園児で賑やかですが

この日はいつもと違う雰囲気で賑わっていました。♪黒

廊下はワークショップで楽しそうです。


癒しブースも大勢のお客様に来ていただきました。


普段は駐車場ですがここもいろいろな出店がありました。


運動場は手羽先、たこ焼き、遠州焼き、団子、お茶、珈琲などのお店で

出店者さん達とおしゃべりしながら楽しくいただきました。

おにぎりナイフ&フォークハンバーガー珈琲



  • LINEで送る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
らぶ♡はまキター‼︎ありがとうございました
    コメント(0)