息子よエアコンつけて!

息子よエアコンつけて!
花器のコップにはビー玉や貝殻が入っていて夏っぽいです。

今日、家を出る時、夏休みになった高2の息子がいました。
この息子、サッカーをやっていて試合中に暑さでダウンしないように今年はクーラーをつけないと言い出したガーン
立派なことなのだが.....熱中症が心配のあまり「エアコンつけなよ。」
「きょうはエアコンなしでは寝れないよ」とか毎日のように言っていて、今日も私が家を出る時
「体力消耗するからエアコンつけなよ」と行ったら「うるさい!」と言われてしまった。キャー普通はエアコンばかりつけてないで、、、とか言われるのにね~
我が家は風の通りが悪くめっちゃ暑い家ですよ!今日は我慢できないでしょうちょき

  • LINEで送る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
息子よエアコンつけて!
    コメント(0)